隠れヲタのバーゲンセール

隠れヲタの日常 新作から久作のゲーム ネットゲー フュギュア PC関係 の内容を書きます

【雑記】今日の花粉症

花粉って人間で言うと(ry


こんばんわりぷとんです





今日は朝から出かけてきました。








目的は2つ


花粉症対策のアイテム購入


TMAのAV購入






花粉症対策のアイテムは






目薬と大量のマスクを買いました。




目薬1個でよかったけど迷って決められなかったから・・・







んでTMAのAV買いに行くためにアダルトショップへ






商品適当に見てたら、花粉症のせいかくしゃみしたくなった。




ポケットティッシュを取り出す僕






横ですごい興味津々な顔してこっち見てるおっさん




ナニかすごい勘違いしてないか・・・





すごくティッシュが使いにくかったです・・・







あと目当ての品は売ってませんでした




ネットで買うかなあ








何故か帰る予定がアニメイトに引き寄せられて、色々漫画見てきた


買ってない漫画結構あったし、アニメイトならいつでもいけるし今度行ったとき買おうそうしよう










さっきムネモシュネの後編をキャプしました、多分2日以内には書くと思う!



ムネモシュネは度を越えて えぐい痛いシーンがあるから、それ原因で見てない人にも良さが伝わればいいと思っております!

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://aumdy82.mos.tirinuru.com/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://prtsetj.gigx.tirinuru.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liptonlimone.dtiblog.com/tb.php/7-ca0345e8

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

 | HOME | 

プロフィール

ゆっくりしていってね!!

りぷとん りもーね

Author:りぷとん りもーね
DTIブログにようこそ!


メール ☆を@に
vsr10_yuki☆gold.ocn.ne.jp
相互リンクなどはメールかコメントでお願いします。

アニメレビュー

自分の好きなアニメだけレビューしますね!全部はきりがないので・・・

Mnemosyune
ムネモシュネの娘たち
1話 前編/後編 2話

苺ましまろ
苺ましまろ


ゲームレビュー

気が向いてやってみたゲームのレビューとか


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


TMAレビュー

基本非エロです


RagnarookOnline〜GoroMustDie〜

GoroMustDie製作中


1編〜旅立つ前に〜


リンク