隠れヲタのバーゲンセール

隠れヲタの日常 新作から久作のゲーム ネットゲー フュギュア PC関係 の内容を書きます

Mnemosyune1話前編

エロイです痛い系のアニメです



OPめちゃくちゃかっこいい
でも絵がエロス


とりあえず主要キャラ紹介


りん

巨乳おっぱい、だて眼鏡、エロイ







ミミ

ロリこんばんわ!!ちょっと百合











始まって早々




りんが死ぬ





...( ゚д゚ )







殺したのはコイツ↓







ショックで泣きそうなところを我慢して続きを見る



















なんだ夢か










そんでいつもの事務所





ミミ「仕事はちゃんとしよーよー」




りん「んー・・・」



そうだね仕事とかめんどくさいよね









そんなことより一体どっちを愛せば良いんだ!!














りんがしぶしぶ仕事に出かけて、まずメガネ購入



ん・・・?


メガネといえば初め殺されたときに割られてたけど、夢じゃなかったのか?





そんなことより、りん様美しい
















仕事中に男を助けて流れ事務所?に連れ帰るりん





この男の身に起こっていることが怪しいと思ったリン








のりすけに相談










のりすけが知っている事を話そうとしなかったので、脅迫するりん様。



なんという言葉責め・・・うらやまsのりすけも大変そうだな・・・




やっと話す気になったのりすけおじさん(独身)

見つめられて頬が赤いです


のりすけさん得役だな・・・












りんの事を心配し、お礼を言われて照れるのりすけ


のりすけかわいい\(^o^)/







のりすけに教えてもらったところに色気作戦で乗り込むリン。





やっぱ武器は巨乳













入浴シーン突入













こいつは・・・


一番初めにリンを殺した奴がリンを襲いに来る









長い攻防の末







全力投球した弾丸が相手の目に直撃その後発砲




りんの勝利




あと、どうやらりんは不死身のようです





前編はここまでです
長かったネー

もうのりすけだけでいい気すらしてきた・・・



あーなんかOPでも出てきてた重要人物っぽい奴が



最後出てきたけど、どうでもいいや

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liptonlimone.dtiblog.com/tb.php/5-ca45a30f

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

 | HOME | 

プロフィール

ゆっくりしていってね!!

りぷとん りもーね

Author:りぷとん りもーね
DTIブログにようこそ!


メール ☆を@に
vsr10_yuki☆gold.ocn.ne.jp
相互リンクなどはメールかコメントでお願いします。

アニメレビュー

自分の好きなアニメだけレビューしますね!全部はきりがないので・・・

Mnemosyune
ムネモシュネの娘たち
1話 前編/後編 2話

苺ましまろ
苺ましまろ


ゲームレビュー

気が向いてやってみたゲームのレビューとか


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


TMAレビュー

基本非エロです


RagnarookOnline〜GoroMustDie〜

GoroMustDie製作中


1編〜旅立つ前に〜


リンク