隠れヲタのバーゲンセール

隠れヲタの日常 新作から久作のゲーム ネットゲー フュギュア PC関係 の内容を書きます

【雑記】生存確認

友人邸に泊り込みに行ってて更新できませんでした・・・



今日も徹夜でガチヲタな子達とメイトとかゲーマーズとか中古屋とかなんかいろいろ行ってて死にそうなので、明日こそ更新とかいろいろします



ぜったいします



僕の約束は細木かずこの予言並に信用できるはずです



【雑記】今日の花粉症

花粉って人間で言うと(ry


こんばんわりぷとんです





今日は朝から出かけてきました。








目的は2つ


花粉症対策のアイテム購入


TMAのAV購入






続きを読む »

【雑記】これから【更新内容について】

ろりこんばんわ




花粉症で発狂しそうなりぷとんです





ブログ始めたばかりなのもあって過去ログがあまりにも少ない・・・ッ







TMAゴローレビューは時間あるときにサクサクやって逝きたいなぁ、と。

新作が出る前に過去作品全部記事書いとくくらいの勢いでやろう、そうしよう。




あとムネモシュネの娘たちも4月上旬に3話放送されるはずだからそれまでに2話まで記事書かないと・・・。








・・・そんな感じでゲームの作成のほうをゆっくり進めていく感じになると思うます






過去分を書ききったら次始まるアニメに備えたいですねー





雑記おわり!!







あと誰か杉の木を撲滅してください




ティッシュが3日で1箱なくなるってびっくりだよ

今日から

ブログをやろうと思うんだ


まだ何もないですけど、これからゲームのレビューとか自作ゲームのレビューとかTMAのレビューをしていく予定です





よろしくね( ゚д゚ )

test

testtest
ajyapiojyaipojyaio
yaioyjaio@yjao@
yjayjaj
ayaa
テスト

 | HOME | 

プロフィール

ゆっくりしていってね!!

りぷとん りもーね

Author:りぷとん りもーね
DTIブログにようこそ!


メール ☆を@に
vsr10_yuki☆gold.ocn.ne.jp
相互リンクなどはメールかコメントでお願いします。

アニメレビュー

自分の好きなアニメだけレビューしますね!全部はきりがないので・・・

Mnemosyune
ムネモシュネの娘たち
1話 前編/後編 2話

苺ましまろ
苺ましまろ


ゲームレビュー

気が向いてやってみたゲームのレビューとか


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


TMAレビュー

基本非エロです


RagnarookOnline〜GoroMustDie〜

GoroMustDie製作中


1編〜旅立つ前に〜


リンク